ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人と女2人で飲み会! 気になる男性がいます! 出来れば個室でリーズナブルな居酒屋ありますか?

Ringo

質問

男2人と女2人で飲み会!
気になる男性がいます!
出来れば個室でリーズナブルな居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

Ringo

Ringo

20代

飲み物も食べ物も豊富なお店〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊富ぺこなー

真知子

真知子

30代

創作和食×別邸個室 いろり 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak0100/

コスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?創作和食のお料理にお酒の種類も豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

完全個室 居酒屋 和久楽〔わくら〕 新宿駅前店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5800/

落ち着く個室がありお話ししやすいこちらの居酒屋はどうでしょうか?お肉もお魚もお野菜の料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

pp

pp

30代

碧 新宿東口駅前店 (AOI) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164686/?svd=20170814&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じこ個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

緑

20代

九州料理 個室居酒屋 とりえもん‐TORIEMON‐ 新宿西口駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ecdhyf970000/

九州のお料理が美味しい居酒屋です。お料理のメニューが多く美味しいです。お酒も充実してますよ!個室でゆったり飲めます

お店をチェックする

Ringo

Ringo

20代

オシャレで雰囲気のある、リーズナブルなBARやパブなどあったら紹介してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bar、パブで、もっと安いところがいいぺこな

Ringo

Ringo

20代

バルとかもいいですねー!

Ringo

Ringo

20代

あとは、ワンコインとか◉!

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて男性女性関係なく居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line