ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜の夜、仕事の打ち合わせを兼ねてごはんもできるお店を探しています。 人数は2-4 名でPCも触れる雰囲気だとありがたいです。 イメージとしてはcafe SUNSですが、よく使っているので、似たようなお店があれば是非教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

ananas

質問

来週火曜の夜、仕事の打ち合わせを兼ねてごはんもできるお店を探しています。
人数は2-4
名でPCも触れる雰囲気だとありがたいです。

イメージとしてはcafe SUNSですが、よく使っているので、似たようなお店があれば是非教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷カフェラウンジ サンズ 道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n702/

カフェサンズはここぺこな!
おしゃれでいい雰囲気ぺこー!
パソコン出しててもいいところがいい感じぺこな!

お店をチェックする

akane

akane

20代

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

アンティーク家具やソファのくつろげる雰囲気のカフェです。夜ごはんもできてお酒もあり、24時まで営業してますのでよかったら。

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

art cafe&dining muse | 渋谷 宇田川町にあるアートカフェ 「ミューズ」
http://muse-tokyo.com/

wifiと場所によっては電源も使えたと思います。
ちょっと店内暗めかもですが、雰囲気的にはソファでゆっくり話せるので割とSUNSに近いと思います!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe dub) (渋谷/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003935/

夜だと少し照明くらいかなー。
割と使い勝手は良いと思います!
よかったらぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line