ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留・東銀座で、歓迎会ランチができる個室のお店を探しています! 予算は1人2000円ほどで考えています。お料理は特にこだわりませんが、男性が多めの部署なのでしっかり食べられるところがいいです。 新しい中途社員の方も、心地よく迎えられるよう、素敵なお店教えてください😊

あおい

質問

汐留・東銀座で、歓迎会ランチができる個室のお店を探しています!
予算は1人2000円ほどで考えています。お料理は特にこだわりませんが、男性が多めの部署なのでしっかり食べられるところがいいです。

新しい中途社員の方も、心地よく迎えられるよう、素敵なお店教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な人のおもてなしは、やっぱり個室でぺこよなー!
落ち着いてランチしながら、まじめなお話するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

東銀座でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、東銀座のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、個室でゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚牛 (うおぎゅう) (東銀座/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000851451/

新鮮な魚と熟成肉が自慢の銀座の素敵な小料理屋さんぺこー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ローズアンドクラウン THE ROSE&CROWN 汐留日テレプラザ店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000056656/appearance/

人数何人ですか?十人から個室なんですがハンバーグなどお腹にたまメニューがあるお店です。

お店をチェックする

あおい

あおい

20代

>>ゆいPさん
ご返信ありがとうございます。
こちらのお店、夜に伺ったことはあるのですが、ランチも個室でやっていたんですね!

人数はマックス10人ミニマム7人といったところでしょうか…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

moco

moco

30代

銀座羊屋 はなれ - 銀座/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119171/?lid=header_restaurant_detail_menu

牛タンやステーキなど、がっつりめのランチが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 和食 えん 丸の内店 (わしょく えん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室ありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

あおい

あおい

20代

>>moco さん
ジンギスカン美味しそうですね!!!
個人的に、北海道出身なのでジンギスカン大好きです…♡
新しい発見です!ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカンぺこなー

あおい

あおい

20代

>>アナナスさん
こちらのお店は汐留シティセンターにも入ってるお店ですよね!
一度汐留には、行ったことがあるのですが美味しくて、使いやすそうでした。
教えて頂きありがとうございます😋
おなかすいた笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

汐留シティセンター、汐留で、ナスぺこなー

アナナス

アナナス

30代

そうです^ ^是非是非〜(^o^)私も、おなかすきました笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line