ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女性と夜にゴハンを食べに行くのですが、女性が抵抗なく入れるようなダイニングバーをどなたか教えて頂けないでしょうか よろしくお願いしますm(_ _)m

gon

質問

会社の女性と夜にゴハンを食べに行くのですが、女性が抵抗なく入れるようなダイニングバーをどなたか教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りに一緒にご飯ぺこなー!
場所は渋谷で大丈夫ぺこー?

gon

gon

30代

書き忘れましたスミマセン
場所は渋谷駅です

ウププ

ウププ

30代

渋谷 Dining Bar UNTITLED (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbv0sxtr0000/

こことかどうでしょうか?
店名そのままダイニングバーのお店です(笑)
お料理もおいしいですしお酒も結構ありましたよ!
コスパも悪くないのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらのお店はカウンターあり、座敷もありテーブルもありいろいろなスタイルから選べます。飲み物の種類も充実してますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

カフェアンドバーアール (CAFE&BAR R) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131541/

アンティーク調の家具のナチュラルでおしゃれな店内のカフェバーです。タパスの種類が豊富に揃っていてワインと楽しめる女性も居心地いいお店ですよ。

お店をチェックする

gon

gon

30代

どの店も雰囲気よさそうですね
☆︎(*・ω・)b
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line