ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内のホテルのバー もしくはうるさすぎないお酒の飲める場所を東京駅付近で。3人今から。

ぺこぽり

質問

丸の内のホテルのバー
もしくはうるさすぎないお酒の飲める場所を東京駅付近で。3人今から。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてぺこぽりちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ル・コネスール 丸ノ内ホテル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021058/

東京駅付近で、ホテル、バー、お酒があるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラウンジバー プリヴェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141141/

ここはどうぺこかなー?
大人のためのシックなラウンジバーぺこー!
ゆっくりおいちーお酒が楽しめそうぺこよー♡

お店をチェックする

緑

20代

ザ・ラウンジ byアマン (the lounge by aman) - 大手町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13180843/

こちらのラウンジなんていかがでしょうか?大人っぽい空間で、優雅な時間を過ごせますよ!24時までやってますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アリーズ バー(東京駅(八重洲)/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/af5d2tp40000/

八重洲口にあるおしゃれで大人の雰囲気のこちらの晩はいかがですか?ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a634236/

深夜までやってるこちらのダイニングバーなんてなんていかがでしょうか?きれいで美味しいカクテルが味わえるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line