ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で静かな個室のお店を探しています。 できれば壁と扉で仕切られているところがいいです。 よろしくお願いします。

ジェリー

質問

池袋で静かな個室のお店を探しています。
できれば壁と扉で仕切られているところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのたのちー時間を過ごすなら個室に限るぺこよな@*^ェ^*@
周りを気にせずおしゃべりもできるし、お互いの顔をじっくり見つめ合えちゃうぺこー♡
おいちー夜ご飯を食べてステキな時間を過ごしてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

樂旬堂 坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

板前ごはん 音音 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

デザイナーズ個室バル the life table 池袋本店(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058450/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室のお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

シャングリラ 池袋東口店 (Shangri‐La【旧店名】海と大地 池袋店) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127933/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも完全個室のお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

40代

早速のご教示、ありがとうございます!
検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line