ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、東京駅あたりで、女性と二人でいい雰囲気になるご飯やさんを探しています。カップルシートなどあればなお嬉しいです。予算は一人6000円くらいまででよろしくお願いします!

ちゃん

質問

銀座、新橋、東京駅あたりで、女性と二人でいい雰囲気になるご飯やさんを探しています。カップルシートなどあればなお嬉しいです。予算は一人6000円くらいまででよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな!
カップルシートで楽しくいちゃつく気ぺこなー!!
うらやましいぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

カスケード 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/

銀座のこちらのお店はリゾートっぽい雰囲気です。
カップルシートはソファで薄いカーテンも閉めれます
食事も女子に人気ですしご予算以内で収まると思います

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

天空リゾート銀ノ雫(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745538/

窓からの街並みの夜景がきれいなこちらはいかがでしょうか?いいムードになりそうです。シャンパン飲み放題つきなどご予算ないでコースもありますよ。

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

銀座ライム(日比谷/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006337/

店内は暗めで雰囲気があります。
カップルシートは熱帯魚の水槽横にありますよ〜

お店をチェックする

春

非公開

砂漠の薔薇 GINZA (サバクノバラ ギンザ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040589/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座にあるお洒落でデートに良いイタリアンありますよ。カップルシートもあるのでお二人でゆっくり食事や話ができますよ!コースも5000円でいただけるので良かったら^ ^

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

ウメ子の家 銀座有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493567/

ここおすすめです(*^_^*)半個室L字型カップルシートでです♫お料理もおいしく見える席は夜景も見えました!

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

店内は暗めで、とっても雰囲気が良くてオススメです!
カップルシートはありませんが予約の時に、ソファの角にして欲しいとお願いすると、斜めに座ることが出来るため、素敵な空間になるのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line