ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月16日夜 渋谷でゆっくりできるイタリアン 4,000円以内で、ゆっくり話ができるお店 教えてください♡

めりこ

質問

8月16日夜
渋谷でゆっくりできるイタリアン
4,000円以内で、ゆっくり話ができるお店
教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と渋谷で夜ごはんってとってもリア充な感じがするぺこ!
おいちー夜ごはん食べてたのちー時間を過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

ご予算4000円くらいで楽しめるイタリアンが美味しい渋谷のお店はココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Osteria 吉田PASTA BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/

渋谷で美味しいイタリアンをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷(LA BOHEME QUALITA) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000734401/amp/

こちらのおしゃれで店内が広いイタリアンはいかがですか?サラダからスイーツまでどれもおいしいですよ

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

goo ITALIANO渋谷 (グーイタリアーノシブヤ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000404951/

こちらのおしゃれなイタリアンはどうでしょうか?ふいんきが良くゆっくり話せていたよパスタが美味しくいただけます。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

NOS ORG (ノス・オルグ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108474/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおしゃれなイタリアンダイニングはお肉が特においしいですよ。ワインも種類が豊富です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にあります
お日にち大丈夫ですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

今回は、Sammyさんが紹介してくださった、goo ITALIANOでお食事しました。
おしゃれな雰囲気で、料理も美味しく、友達との会話も弾みました。

皆様、ご紹介ありがとうございました( ´・ω・` )💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line