【お洒落なモーニング】が食べれるお店を探しています! モーニングを食べながら女子会をします 【食べログ3.5以上】のおすすめなお店があったら、 是非教えてください😊
![]()
質問
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
おしゃれなお店で女子会したいぺこな!
雰囲気のいいお店見つけちゃうぺこ♫
![]()
ゆい
30代
ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな雰囲気のお店でオシャレモーニングがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!
![]()
ゆい
30代
メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/top_amp/
もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレモーニングがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!
関連度の高い質問
![]()


