ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スペインから2人観光に来ます。上野で待ち合わせで何か日本らしいものを食べさせてあげたいです。予算は1人3000円くらい。ランチかブランチ的な軽食でもいいので教えてください!

naokona

質問

スペインから2人観光に来ます。上野で待ち合わせで何か日本らしいものを食べさせてあげたいです。予算は1人3000円くらい。ランチかブランチ的な軽食でもいいので教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウェルカムジャパーンぺこー!
わくわくぺこなー
naokonaちゃんおもてなししちゃうぺこっ!

ちえ109

ちえ109

30代

駒形どぜう 本店 (こまがたどじょう) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

和食がいいかな?と思いまして上野や浅草名物のドジョウはいかがでしょう?

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

三浦三崎港 上野店 (みうらみさきこう) - 上野/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/

こちらの回転寿しはいかがでしょうか?日本ならではのお寿司が回ってたら面白いかと思っておすすめです。10:30から空いてるのでブランチタイムでも大丈夫そうです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

もんじゃや 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000127445/

もんじゃ焼きとお好み焼きがいただけるこちらはいかがでしょうか?食べ放題もあります。もしお口に合わなかったら鉄板焼きメニューもありますよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

下町天丼 秋光 - 浅草/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13179988/

とても有名なお店ですが、美味しい天丼なんていかがですか?
海外から友人が来た際に、丼物はいつも喜ばれます(*^^*)!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line