ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女友達と2人で晩ご飯予定です! そこまで高くなくて、オシャレな感じのお店が知りたいです!待ち合わせが22時前後と遅目なのでラストオーダーが遅いところがいいです。

める

質問

渋谷で女友達と2人で晩ご飯予定です!
そこまで高くなくて、オシャレな感じのお店が知りたいです!待ち合わせが22時前後と遅目なのでラストオーダーが遅いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてめるちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

溶岩焼ダイニングbonbori渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

渋谷のオススメはココペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

NOS ORG (ノス・オルグ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108474/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?大人の雰囲気のダイニングカフェです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食りん 渋谷店 - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

ここはどうぺこかなー?
和とモダンが融合する寛ぎの個室席で
ゆっくり楽しめそうぺこよ♡

お店をチェックする

める

める

30代

ノスオルグ良さそうですね!
ただ8/11(金)に行く予定で、祝日になるので閉店の時間が少し早いかもです〜

アナナス

アナナス

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

こちらはいかがでしょう(^o^)
メカペコ君が紹介いたしました場所にあります^ - ^
オシャレな店ですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line