ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目あたりで今から2人で入れるところありますか?

shiori

質問

新宿3丁目あたりで今から2人で入れるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店だらけぺこ♬
友達も気に入ってくれるお店絶対あるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

茜の雫
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134504/

美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アティックルーム新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

オススメのお店といえば、新宿三丁目ならココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/?svd=20170810&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

全国各地のレアな日本酒とお魚が楽しめるお店ですよ。夜は11時ごろまでですがお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/?svd=20170810&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

おでんがおいしいと有名なお店ですよ。
席の数も多いので入りやすいかなと思いました。

お店をチェックする

海

30代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/?svd=20170810&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな空間のダイニングバーですよ。お二人でしたらカウンターも良いかと思います。深夜過ぎまでやっていますので今からでもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理も全て美味しく絶品です。何といっても盛り付けがおしゃれです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line