ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜が食べれて、読書ができるようなお店を探しています。 いつもはスターバックスに行くのですが、少し気分を変えたいです。

はるな

質問

野菜が食べれて、読書ができるようなお店を探しています。
いつもはスターバックスに行くのですが、少し気分を変えたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとまったりランチしたいぺこな!
お野菜ランチしたあと読書しちゃって優雅なランチにしちゃうぺこっ!

うめちゃん

うめちゃん

20代

boji (ボジ) - 赤坂/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146892/

オーガニック野菜をたっぷり使ったランチが食べられるお店です。雰囲気も良くおすすめですよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

パッパライライ (papparayray) - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024921/

赤坂にある落ち着いた雰囲気のカフェどーですか!お野菜ゴロゴロ入ったサラダもリーズナブルでみずみずしくて美味しいですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ビルボケ 1号店 (le bilboquet) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13025987/#rst-data-head

赤坂駅から徒歩1分のお店です。ダイニングカフェで、野菜をたっぷり使ったメニューが楽しめますよ。ゆっくりできると思います♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

2月9日のメニューです | 八百屋カフェ AKASAKA
http://fujifuji.org/yaoya-cafe/akasaka/?p=818

赤坂の八百屋カフェはいかがでしょうか?お野菜たっぷりですよ。
食事の後にゆっくり読書してください

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170071/

お花のサラダランチがオススメのお店です。
カフェなのでまったり読書もできますよ!
リーズナブルですので
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

麹町カフェ(コウジマチカフェ) (半蔵門/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000013290/

木のぬくもりを感じるくつろぎの空間が広がる店内。ゆったりとランチと食後の読書も楽しめそうです。ランチメニューはワンプレートで野菜もしっかりとれますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

メニュー(ランチ) : 赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/dtlmenu/?menu_type=4

ワンコインでランチが頂けちゃう、こちらのお店はいかがでしょ♩
野菜も摂れて、ゆっくり読書タイムをどうぞ♩

お店をチェックする

はるな

はるな

20代

みなさんありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line