ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で予算4500円くらいで飲み放題ついて焼鳥がたべれて女子会ができて本日予約取れるお店おしえてください!

aya

質問

渋谷で予算4500円くらいで飲み放題ついて焼鳥がたべれて女子会ができて本日予約取れるお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

美味しい飲み放題、焼鳥をご予算4500円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

はかた地どり福栄組合渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

ご予算4500円くらいで楽しめる飲み放題、焼鳥が美味しい渋谷のお店はココペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

炭火串焼き 串揚げ 鳳OOTORI 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017174/

今日の夜空席ありますよ。串焼きが美味しいお店で飲み放題をつけてもリーズナブルです。こちらからチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

宮崎県日南市 塚田農場 京王渋谷西口店(2号店)(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g753339/

こちらチェーンですがお料理が焼き鳥外もおいしいですよ。九州の郷土料理がいただけます。本日の夜も空いているみたいですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宮益坂店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125215/

人数は分かりませんが本日、お席空いていますよ。カフェのような雰囲気ですし心地良いです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

4800円・飲み放題付き・高原比内地鶏鉄板焼きとふわトロかしわ焼きのコース : かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/party/28989812/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算にあります
本日大丈夫です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line