ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜新宿の間で、魚がおいしいお店を探してます。 できれば静かめのところで、予算は5000円くらいで。 おすすめお願いします!

まつけん

質問

池袋〜新宿の間で、魚がおいしいお店を探してます。
できれば静かめのところで、予算は5000円くらいで。
おすすめお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな新宿でお店探しぺこな!
お友達とおいちー夜ごはんを食べて、仲良くお話も楽しむぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

海鮮山 (かいせんざん) (池袋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000000296/

お魚と日本酒がとってもおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

樂旬堂 坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

5000円を超えちゃうかもペコけど、池袋で、魚があるオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

カジュアルのお店なんですが魚屋さんがやっているようなこちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚米新宿店はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180803/

新宿で美味しい魚をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

串やき・魚 新宿 宮川 野村ビル店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g083512/

新宿駅から歩いて5分くらいのところにあるこちらのお店なんていかがですか?新鮮で美味しい産地直送のお魚料理が味わえますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
雰囲気良いですし、御予算にあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
新宿御苑を眺めながら食事出来ます♪

お店をチェックする

まつけん

まつけん

30代

ありがとうございます!海鮮山にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line