ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で美味しいご飯屋さんを探しています。 女性陣にウケがいいカジュアルな所が希望です。 駐車場があると嬉しいですね。 あと軽くお酒も飲めるとなお良しです! 宜しくお願いします!

おっくん

質問

町田駅周辺で美味しいご飯屋さんを探しています。
女性陣にウケがいいカジュアルな所が希望です。
駐車場があると嬉しいですね。
あと軽くお酒も飲めるとなお良しです!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があれば車で移動できて便利ぺこな♡
お友達と飲むお酒は楽しそうぺこけど、飲んだ後は運転しちゃだめぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷西村フルーツパーラー 町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13035733/

町田駅付近で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、気軽に食べれて、お車を安心してとめられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和カフェ yusoshi 町田
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13058658/

町田駅付近で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、駐車場があって車でも行けるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

魚河岸 美舟 uogashi mifune(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014917/

提携の駐車場があるこちらのお店なんていかがでしょうか?海鮮が美味しいお店です。きれいな店内で女性も居心地よく過ごせます

お店をチェックする

緑

20代

ペダラーダ(町田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3e7f9fbw0000/

カジュアルで雰囲気のいいダイニングバーです。黒毛和牛のハンバーグが美味しいですよ!提携コインパーキングの駐車サービスもありますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

完全個室ダイニング 忍び庵 ~shinobi.an~町田店(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc67400/

落ち着く個室でまったり飲めるこちらのお店はどうですか?女性ウケのいい店内にお料理やお酒も美味しい評判のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line