ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼きそばをさがしてます。 仲良いメンバーで飲みながら食べたいです。 新宿エリアに限らず都内でオススメあれば教えてください。

km

質問

美味しい焼きそばをさがしてます。
仲良いメンバーで飲みながら食べたいです。
新宿エリアに限らず都内でオススメあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
kmちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

神戸六甲道・ぎゅんた新宿ルミネ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141528/

新宿の焼きそばが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

焼きそばの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

梅蘭 六本木ヒルズ店 - 六本木/中華麺(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050417/top_amp/

こちらの名物の梅蘭焼きそばが麺がパリパリしていてとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店 (テンツウサイカン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004276/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
豪華な焼きそばです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line