ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の9時頃においしい朝ごはんが食べられる所を探してます‼︎

haru

質問

日曜の9時頃においしい朝ごはんが食べられる所を探してます‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早起きしてあさごはーん!ぺこな♫
三文お得な朝を過ごすぺこ!

ryo

ryo

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷駅新南口直結のお洒落なカフェありますよ!朝7時からモーニングやっていて、美味しい朝食がたべられますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

かるめら - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/?lid=header_restaurant_detail_review_list

セルリアンタワー東急ホテルのモーニングビュッフェはいかがでしょうか?窓からの景色も気持ちよく、優雅に日曜日の朝ごはんタイムを過ごせると思います。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ハシュハシュ (HUSHHUSH) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010473/

東急インに入ってるレストランです。朝7時から空いていて朝食ビュッフェのパンがおいしいですよ

お店をチェックする

haru

haru

20代

みなさんありがとうございます(*´∀`)どこも気になります‼︎軽めでもいいなと思ってるので、パンがおいしい所で追加のオススメがあればぜひ教えてください‼︎

わらびもち

わらびもち

20代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

野菜もたっぷり入って美味しいサンドイッチです!モーニングでも、いただけますよ!

お店をチェックする

haru

haru

20代

ありがとうございます(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line