ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいイタリアン

ドン

質問

美味しいイタリアン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドンちゃん、くるくるーっとパスタ巻き巻きして、焼きたてアツアツピザが食べたいぺこなー!
二人でラブラブするぺこ♡

ドン

ドン

非公開

途中で押してしまいました

こぼりん

こぼりん

非公開

Harajuku DACCI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h3f1y0uy0000/

去年の10月にオープンしたここのイタリアンバルはどうでしょ?
あ、エリアは原宿でいいですか?
ここのお店は原宿ですー(o゚∀゚o)ノ
おしゃれだしデートにもいいかなーとおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ドン

ドン

非公開

リーズナブルなおねだんで、ワイワイ楽しくワインが飲める感じで、お願いします

ちゃむ

ちゃむ

20代

アントニオ 南青山本店 (ANTONIO’S) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003490/

本格的なイタリアンでパスタがオススメです。
オシャレなお店でまったりできますよ。
恋人やご夫婦で行くのにぴったりですよ♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

レッドペッパー 表参道店 (RED PEPPER) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007408/

オープンテラスもあるお洒落なイタリアンのお店どーですか!メニューも豊富で特にラザニアが美味しくてお勧めですよ!

お店をチェックする

ドン

ドン

非公開

さとりんさま、ありがとうございます〜〜 行ったら感想書き込みしまーす

後藤

後藤

30代

レッドペッパー 表参道店 (RED PEPPER) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007408/

旬の食材と産地にこだわったメニューが豊富なイタリアンレストランです。一番の看板メニューはラザニアで美味しいと評判なので是非。

お店をチェックする

ドン

ドン

非公開

ちゃむさま、hiyikoさま、早速ありがとうございます〜〜

ドン

ドン

非公開

後藤さま、ありがとうございます
レッドペッパー、人気なんですね

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ドリンク) : SHIBUYA HOUSE (【旧店名】KUNI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101761/dtlmenu/?menu_type=2

ボトルワインは50種類以上あるお店です。
ごはんはリーズナブルですが本格的なピザをオススメします。

お店をチェックする

でてくわに

でてくわに

30代

AW kitchen figlia 青山店 (AWキッチン・フィリア、エーダブリュキッチン・フィリア) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/

予約は必要ですが、大好きなお店でランチでよく利用しています😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line