ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の宴会で使えるお店を教えてほしいです。 ・自由が丘駅から歩いて10分圏内 ・人数15人ほど ・個室 ・飲み放題 ・予算5000円 ・料理が美味しい こんなお店探してます! よろしくお願いします!

やきとん

質問

会社の宴会で使えるお店を教えてほしいです。
・自由が丘駅から歩いて10分圏内
・人数15人ほど
・個室
・飲み放題
・予算5000円
・料理が美味しい
こんなお店探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りに気兼ねなく過ごせる個室は最高ぺこ!
おいちー料理をいっぱい食べてぺこ
でも飲み放題だからって飲みすぎちゃダメぺこよ

コテージ

コテージ

30代

本家比内邸 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/?svd=20170806&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

自由が丘駅からすぐですよ。大人数で個室も利用できます。
2時間の飲み放題が付いてクーポン利用で5,000円ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

はなれ びんび家 駅前荘 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015490/?svd=20170806&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

雰囲気の良い海鮮居酒屋です。飲み放題がご予算でありますよ。大人数対応の掘りごたつ個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鳥良 自由が丘駅前店 (てばさきからあげとりよし) - 自由が丘/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017654/?svd=20170806&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

団体様で利用できる個室がありますよ。飲み放題もついてコスパも良いです。駅からも近いのでよかったらどうぞ。
お料理の評判も良いですよ。

お店をチェックする

やきとん

やきとん

20代

飲み放題なしで5000円以内で他に候補あったら教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐびぐびするぺこなー
飲み放題は無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line