ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

話をしたいので個室のある静かな飲食店を希望します。

シーサー

質問

話をしたいので個室のある静かな飲食店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

いちか

いちか

30代

おとなの居酒屋 山海亭(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g046501/

座敷の個室があるので落ち着けるこちらのお店はいかがですか?海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ふくまめ(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011006/

こちらの和食のお店なんていかがですか?ふたりからの個室があり、お話ししやすいので、おすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

竈屋(かまどや) 上野(上野/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011018/

こちらはどうでしょう。日本酒の種類がいろいろありつまみの鮮魚もおいしいですよ。個室あります。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 上野ガーデンファーム 上野駅前店(上野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236416/

チーズフォンデュが美味しい個室ダイニングです。テーブルやお座敷、掘りごたつの個室があり、落ち着いてお話しできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line