ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でビーフシチューを食べたいです。 ディナーより少し早い時間〜ディナータイムで2000円以内だと嬉しいです!

りな

質問

銀座でビーフシチューを食べたいです。
ディナーより少し早い時間〜ディナータイムで2000円以内だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートステキぺこ♪
僕は行ってくれる相手がいないぺこから憧れぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

みのる食堂銀座三越店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

美味しいビーフシチューをご予算2000円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

東京風月堂 銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013334/

銀座で美味しいビーフシチューをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

銀之塔 (ぎんのとう) (東銀座/シチュー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000040308/

ここなんかどうでしょう^ - ^ビーフシチューかグラタンしかメニューがない昔ながらのお店だそうです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

銀座スイス 銀座本店 - 銀座/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002462/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ビーフシチューがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

銀之塔別館 - 東銀座/シチュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13107180/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもビーフシチューがいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りな

りな

20代

ありがとうございます!!

お二人とも支持している銀の塔にしようかな、、、と考えています☺️!!

misa

misa

非公開

エルベ (elbe) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

グツグツ煮込まれた美味しいビーフシチューシチューです。土鍋で提供されます。隠し味は日本酒を使っています。少しご予算オーバーですが、ぜひ次回のご参考になさってください!

お店をチェックする

りな

りな

20代

日本酒が隠し味って気になります!
素敵なお店を教えてくださりありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line