ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でうなぎを食べたいです。 いいところ教えてください!

かなだ

質問

浅草でうなぎを食べたいです。
いいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウナギは昔「むなぎ」って呼ばれてたって知ってるぺこ?
物知りなはらぺこ君のウナギ豆知識ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

浅草 うなぎ さんしょ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13047052/

うなぎが美味しいお店を浅草でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

浅草うな鐵浅草駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159770/

うなぎの美味しい浅草のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

うなぎ 色川(浅草/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000318199/

かなり老舗のなぎ屋さんです。美味しいうなぎがコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

うなぎ たての屋 - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13182303/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

裏路地にあり、隠れ家的な雰囲気が落ち着くお店です。美味しいうなぎのお料理が味わえるのでおすすめです。食べログ評価も高いですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

うなぎ 和田平 浅草 (わだへい) - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13102024/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

浅草駅から歩いて5分くらいの場所にあるうなぎ屋さんです。うなぎお茶漬けも味わえますよ!絶品と評判なので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line