ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日に内輪の送別会があります。年齢層は、30-36歳で、5名くらいです。 そこそこ静かで、ご飯美味しくて、そんなに高くないお店を探しています。お酒は、ビールや焼酎が美味しく飲める店が良いです。 食事は、ガッツリだけどヘルシーが喜ばれます。 どこかオススメのお店教えてください。

かずまる

質問

14日に内輪の送別会があります。年齢層は、30-36歳で、5名くらいです。
そこそこ静かで、ご飯美味しくて、そんなに高くないお店を探しています。お酒は、ビールや焼酎が美味しく飲める店が良いです。
食事は、ガッツリだけどヘルシーが喜ばれます。
どこかオススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎もビールも楽しみたいぺこな!
かずまるちゃん、欲張りさんぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ジュースで一緒に乾杯したいぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 十米新橋烏森口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147546/
和風な雰囲気の居酒屋さんぺこー!
日本各地から厳選した食材で作れられたお料理は
とーっても美味しそうぺこ!
新潟を中心にそろえたお酒で会話も弾みそうぺこ♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 手作り料理とお酒 えん 銀座店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
お日にち大丈夫です^ ^
個室あります
メニュー色々ありますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

さな

さな

20代

銀座さかなさま - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098946/

ヘルシーにでしたら、新鮮魚介料理を楽しめるこちらの居酒屋はいかがですか?店内もきれいで気持ちよくお食事できます。ハンコしもありますので、よかったら問い合わせてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

misa

misa

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店はどうですか?京風のお料理とお酒でゆったり楽しめるかと。ガッツリではないかもしれませんが、お料理も美味しいです。個室、半個室もあるので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line