ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鰹のタタキが美味しいお店!

ゆき

質問

鰹のタタキが美味しいお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

産直屋 たか (さんちょくや たか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/

港町の鮮度が自慢の浜の漁師料理のお店ぺこ。
即日航空便にて入荷する“朝獲れ地魚”に 旬の地酒が楽しめるぺこよ!
お酒の飲めない方の入店はお断りぺこけど、飲めるなら断然おススメぺこ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

渋谷駅新徒歩1分の人気のある海鮮居酒屋さんぺこ。
新鮮な魚介類を豪快に提供する料理の数々、その時期に最も美味しいお魚を味わえるぺこ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

べるまっしゅ - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034946/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^鰹のしおたたきがたべれますよ^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

まるこ - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186378/

こちらは良いですよ。大衆的な居酒屋ですが、リーズナブルで美味しくてワイワイ楽しめます。お魚料理も美味しいです。藁焼きの鰹の塩たたきも人気メニューです。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line