ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいお肉食べられる 個室のあるお店探してます。

ちゃまちゃまくん

質問

新宿で美味しいお肉食べられる
個室のあるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃまちゃまくん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

新宿甘太郎
http://listing-call.sakura.ne.jp/lp/amataroshinjuku/

個室で美味しい焼肉が
いただけますよ♡
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
駅からも近く、オススメですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

完全個室で東口にある肉バルです。
分厚いお肉が美味しいですよ!
コースや飲み放題もありますよ

お店をチェックする

haru

haru

30代

モイセ - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13021432/

こちらの豚カルビが肉厚で美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/

新宿駅直結のエルタワーに入っているこちらは2名からの個室があるしゃぶしゃぶ、すき焼きのお店です。コースは5500円からありますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

肉バルはいかがでしょ?^_^
個室はソファー席でゆっくり食事が出来ます♩
人気なので早めの予約をどうぞ♩

お店をチェックする

misa

misa

非公開

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/
上質の黒毛和牛ゅの焼肉を堪能できます!全席完全個室なのでゆっくり楽しめるかと。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ʕ>ᴥ< ʔ

ʕ>ᴥ< ʔ

30代

新宿さくら通りにある本格焼肉です。個室ありです。

5年くらい2ヶ月に1回のペース通っています。甕で飲むマッコリがオススメ★

特選和牛を扱う焼肉屋おもに亭 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a702500/

お店をチェックする

ちゃまちゃまくん

ちゃまちゃまくん

20代

みなさんありがとです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line