ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25人で会社の飲み会をしたいです。渋谷宮益坂付近で、3000〜3500円の飲み放題メニュー希望です。個室もあると嬉しいです。宜しくお願い致します。

かわしま

質問

25人で会社の飲み会をしたいです。渋谷宮益坂付近で、3000〜3500円の飲み放題メニュー希望です。個室もあると嬉しいです。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の飲み放題のお店ぺこな!
個室は周りを気にせず飲めるけど、飲みすぎには注意ぺこ!

かわしま

かわしま

20代

コースがいい

ろくよん

ろくよん

20代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

貸切ができて、ワイワイしやすいお店です!
お値段も予算内だと思いますよー!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

コース一覧 : DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/party/

3,500円の飲み放題がある和食の居酒屋です。落ち着ける個室も利用できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line