ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の韓国料理屋さんを探してます。 女子2人で、18:30くらいから入れるお店がいいです! 予算は4000円以下でお願いします!

Yuki

質問

東京駅の韓国料理屋さんを探してます。
女子2人で、18:30くらいから入れるお店がいいです!
予算は4000円以下でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕と韓流スター、どっちが好きぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

韓豚屋八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ゴチュ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13141103/

東京駅付近で美味しい韓国料理をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妻家房丸の内オアゾ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13135489/

東京駅からすぐの韓国料理店さんぺこ。
綺麗で落ち着いた店内で、定番の韓国料理がリーズナブルに食べられるぺこよ。
お料理も辛すぎないぺこから、辛いのがちょっと苦手でも大丈夫そうぺこよー。

お店をチェックする

りり

りり

30代

吾照里 東京駅八重洲口店 (オジョリ) - 東京/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも16時半からお店営業しており、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line