ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、東京駅、有楽町、銀座近辺で5〜6名で20時半頃からを想定してます。どこかいいところありますでしょうか? 男性2名、女性4名です 接待ではないですが、仕事関係でワイワイ飲めるところを探してます

しぱと

質問

明日、東京駅、有楽町、銀座近辺で5〜6名で20時半頃からを想定してます。どこかいいところありますでしょうか?
男性2名、女性4名です

接待ではないですが、仕事関係でワイワイ飲めるところを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は接待ぺこなー。
お疲れさまぺこ。
落ち着いた空間で相手先にも満足してもらえるようなお店が見つかるといいぺこな♪

ririri

ririri

非公開

うま粋 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197038/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?個室で周りに気兼ねなく楽しめますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039693/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

既に閉店時間を迎えているので空席に関しては直接確認が必要ですが、こちらの居酒屋は全席個室で使い勝手が良いですよ。周りを気にせずワイワイ出来ます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/top_amp/

こちらのカジュアルなイタリアンバルはいかがですか?タパスがおいしくてワイワイ飲めますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line