ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で中華料理。8人くらいで個室。喫煙できるところがいいです。平均年齢60歳くらいのお祝いの食事会ですので、予算は特に定めておりません。 どこかいいところご存知ないですか?

taku

質問

新宿で中華料理。8人くらいで個室。喫煙できるところがいいです。平均年齢60歳くらいのお祝いの食事会ですので、予算は特に定めておりません。
どこかいいところご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人がいっぱいいるけど、夜は個室でゆっくり食べたいぺこな!
都会の喧騒を忘れて味わって食べてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

金燕酒家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045016/

中華料理を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お祝いをイイ感じにできて、喫煙席完備で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

55楼菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022302/

新宿で中華料理を楽しめるお店と言えばココペコ。おタバコ吸えて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里(トウリ) - 西新宿(広東料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006729/

ここはどうぺこかなー?
夜景と共においちー中華が楽しめちゃうぺこよー♡
主役の方もきっと喜んでくれるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line