ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週土曜日に九州から友人が遊びに来るのですが、 18時30分頃から座敷の個室で時間制限のなくフリーオーダーで頼める居酒屋を探しています。 子供がいるので、移動が厳しいので時間制限なしと座敷の個室を希望しています。

pinoco

質問

来週土曜日に九州から友人が遊びに来るのですが、
18時30分頃から座敷の個室で時間制限のなくフリーオーダーで頼める居酒屋を探しています。
子供がいるので、移動が厳しいので時間制限なしと座敷の個室を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
pinocoちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

雷門 き介
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052970/

浅草で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達も楽しめて、お座敷でまったりできて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぬちぐすい
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13026474/

浅草で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、お座敷でくつろげて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かまくら 上野の森さくらテラス店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167905/

駅近のゆったり寛げる和食居酒屋ぺこ!
雪国の幻想的な町並みをイメージした店内で落ち着いてお食事出来るぺこ!
和と洋の垣根を越えた見た目も味も新しいメニューがいっぱいぺこ!
上野だけに、濃厚パンダコッタ(パンナコッタ)がきになるぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line