ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアは渋谷で会社のインターン送別会をします。 参加者は15名くらいです。 1人4000円〜5000円くらい、個室で良いお店があったら教えてください。

若原

質問

エリアは渋谷で会社のインターン送別会をします。
参加者は15名くらいです。
1人4000円〜5000円くらい、個室で良いお店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若原ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

美恵

美恵

20代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/

駅近の個室や和風ダイニングで送別会いかがですか。お料理のコースも3000円前後からあります。雰囲気良いお店で食事も美味しいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店(宮益坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099302/

掘りごたつの個室でゆったりくつろぎながら溶岩焼のグリル料理をいただける居酒屋さんです。飲み放題つきでご予算に合うのもありますよ。

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

魚龍 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/

完全個室のお店なので、周りを気にせず楽しめすよ(^^)
魚が美味しいお店です!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

お料理の美味しさに定評がある和食居酒屋です。
半個室もありゆっくり出来ますよ!
ご予算内の飲み放題付きコースもありますので確認してみてください!
雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
何を食べても美味しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line