ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋又は新宿で安くておしゃれな夜ご飯を食べられるところを教えてください!ฅ•ω•ฅ

ねこちゃ

質問

池袋又は新宿で安くておしゃれな夜ご飯を食べられるところを教えてください!ฅ•ω•ฅ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は女子会するぺこな!
おしゃれなお店でお友達とワイワイするの楽しそうぺこー
ぼくも参加したいぺこけど男の子だから無理ぺこよな…
残念ぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アクアリウムダイニング新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

新宿でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

チャイナムーン 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。女子会にぴったりで、いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

アガリコ (AGALICO) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000747665/

ここなんかどうでしょう^ - ^エスニックビストロレストラン^ - ^よかったら参考にしてくださいね。^ - ^

お店をチェックする

いく

いく

30代

新和食 到 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンなどがいただける女子会向きのオシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/top_amp/

夜景が見えるおしゃれなカフェダイニングです。チーズフォンデュが美味しくコスパも良いですよ

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気で店内は暗めな隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です。飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります。是非行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line