ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅近辺で、ゆっくり話しながらランチできるお店を探しています。

りさ

質問

飯田橋駅近辺で、ゆっくり話しながらランチできるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムにミーティングするぺこなー。
りさちゃん働き者ぺこなー。
ミーティング歓迎のお店もたくさんあるぺこから、安心するぺこ。
りさちゃんのお望みのお店もあるぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シマダカフェ神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

飯田橋の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

プティボノ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151892/

飯田橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、話し合いがしやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/top_amp/

ゆっくり話ができるこちらのカフェはいかがですか?テラス席も気持ちいいですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

紀の善 (きのぜん) - 飯田橋/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000478/

ここなんかどうでしょう^ - ^釜めしランチがオススメでデザート類も豊富です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line