ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパのいいお肉料理のお店はありますか? 会社の人と行くのでゆっくりお話できるところがいいです。

ゆき

質問

渋谷でコスパのいいお肉料理のお店はありますか?
会社の人と行くのでゆっくりお話できるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でコスパのいい店探してるぺこかー!
若者から大人まで楽しめるお店たくさんあるぺこから、ゆきちゃんの気に入るお店見つかるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

初つぼみ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

お肉料理の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

お肉料理を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

芋蔵 渋谷新南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148369/?lid=header_restaurant_detail_table

鶏肉料理からしゃぶしゃぶ、馬肉まで味わえ、お酒の種類も豊富な居酒屋さんです。人数によっては個室の利用も可能だと思いますよ。良かったら一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いく

いく

30代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパよく、美味しいお肉がいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもコスパいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line