ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅近くでコスパが良くておいしい居酒屋知りませんか? 今から女友達2人で行きます!

あじ

質問

銀座駅近くでコスパが良くておいしい居酒屋知りませんか?
今から女友達2人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんに行くぺこな!
良コスパなお店なら、毎日通っちゃってもいいぺこよな♡
みんなにステキなお店教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉居酒屋マルウシミート銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

銀座の居酒屋が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ちゃんぷるぅ家
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009489/

居酒屋を楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

立呑みマルギン(地図/写真/銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/653afxek0000/

こちらの立ち飲み居酒屋なんていかがでしょうか?お手頃に美味しい串焼きなどのメニューがそろってますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

銀座 比内地鶏専門店 美郷錦(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2x25rwxw0000/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えてリーズナブルなお店です

お店をチェックする

葵

20代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和モダンなお洒落空間で飲めますよ!2時間飲み放題のついたお料理コースが3500円ほどとリーズナブルです!ボリューミーですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
雰囲気良いです
時間大丈夫です
よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

あじ

あじ

20代

返答遅くなりすみません、悩んだ結果「えん」に行かせていただきました!
色々出していただきありがとうございました!

アナナス

アナナス

30代

おー。嬉しいです^ ^ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line