ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で友達と飲みます。 魚が美味しくて落ち着いている居酒屋教えてください!

だいゆー

質問

今から渋谷で友達と飲みます。
魚が美味しくて落ち着いている居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでお友達と魚料理が食べたいぺこな!
僕のぱぱんはいつも日本酒にほっけを頼むぺこよ!
その組み合わせが最高だって言ってたぺこ♡
だいゆーちゃんも友達と最高の組み合わせ見つけるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

魚、居酒屋の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷でオススメの魚、居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

渋三魚金 (しぶさんうおきん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000732732/

新鮮でおいしいお刺身がコスパよく食べられるお店です。落ち着けるのでチェックしてください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

旬の和食と鍋 日本酒原価酒蔵 渋谷店(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1h0gt1p80000/

鮮魚のお料理が味わえるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気でゆったり飲めておすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味い魚と美味いお酒が飲める居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

緑

20代

産直青魚専門 渋谷 御厨(みくりや)(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/exkgtkg20000/

青魚の専門店です。創意工夫された美味しいお料理がそろってますよ!落ち着く個室もあり、くつろげる感じのお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line