ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早朝からゆっくりとおしゃれなモーニングをできれば込み入った話ができるようなお店でしたいです

てくてく

質問

早朝からゆっくりとおしゃれなモーニングをできれば込み入った話ができるようなお店でしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でミーティングしたら、アイディアもバンバン飛び出してきそうぺこなー。
いつもよりうーんとステキな出来になっちゃったりするかもぺこ♪

てくてく

てくてく

非公開

駐車場があればなおうれしいです

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェラヴォワ かどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヴィラッツァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、ミーティングしやすくて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

レストラン トライベックス (TRIBEKS) - 新宿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004255/

新宿のセンチュリーホテルの中のこちらのお店はいかがですか?大人のふいんきの店で落ち着いて話ができると思います。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

渋谷区千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェ|モーニングからディナーまで!メニューのご紹介
http://www.good-morning-cafe.com/menu/

ここなんかどうでしょう^ - ^朝7時からあいているカフェです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/?svd=20170802&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

パンケーキなどのモーニングセットがあるこちらのお店なんていかがでしょうか?バリスタのチャンピオンがいるお店で美味しいコーヒーも味わえますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line