ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月末あたりに表参道駅周辺で4人で個室で会食ができる落ち着いた和食のお店を探しています。

gndo

質問

月末あたりに表参道駅周辺で4人で個室で会食ができる落ち着いた和食のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食で決まりぺこ!
接待は個室のほうが落ち着いてお話できるから安心ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

青山 星のなる木
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

表参道でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リストランテAO 青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13025789/

表参道だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはもいかがですか?個室も利用できますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

日本料理 青山 雅灯(表参道・青山/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g359501/

かなり落ち着いたふいんきの日本料理屋さんです。季節のお料理が美味しくいただけ個室も利用できます。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

渋谷 ふた味(表参道・青山/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6tyzx4ve0000/

上品で見た目もきれいな和食が味わえるお店です。ゆったり過ごせる落ち着く個室がありますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

豊和(表参道・青山/和食) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/b852300/

ここなんかどうでしょう^ - ^一軒家の和食居酒屋になります^ - ^落ち着いた雰囲気で会食等にもオススメかとおもいます^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line