ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で静かにランチができるお店探してます。

くにぞう

質問

六本木で静かにランチができるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木って外国人がいっぱいで、いろんな国のお店があるぺこな 。
ランチのお店もインターナショナルにいっぱいあるから迷っちゃうぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サイーファケバブアンドビリヤニ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144423/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

bukubuku
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177867/

六本木の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも入りやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン食堂ル・プティ・マルシェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

こだわりのワイン、パン、魚、野菜、そして「熟成肉」を頂けるお店ぺこ。
ゆっくりと種類豊富なワインを楽しめるぺこよ。
ランチは焼きたてのパンが食べ放題ぺこよー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - 六本木/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

こちらはいかがですか?店内もゆったりとしていて落ち着いた雰囲気です。パスタやサンドイッチなどのメニューがありましたよ。お一人でも居心地がよく静かにランチできるのでよかったら!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/

ヘルシーなお食事ができるオーガニックカフェです。ヘルシーに楽しめます。ランチ時間はやはり静かという訳にはいかないと思うのですが、すこし時間をずらすと窓際カウンター席もありまったりできます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126833/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました
食べやすいメニューです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line