ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、 台湾の友人とピザを食べたいねーと話してます! 新宿、渋谷、表参道あたりまでで、 お高くなく、美味しい! 釜のある本格的なピザ屋さんがあれば教えてくださいーーー!m(__)m なかなか舌が肥えてる友人で、皆様の実体験でお願いしたいですっっ!

ゆみっころ

質問

来週、
台湾の友人とピザを食べたいねーと話してます!

新宿、渋谷、表参道あたりまでで、
お高くなく、美味しい!
釜のある本格的なピザ屋さんがあれば教えてくださいーーー!m(__)m

なかなか舌が肥えてる友人で、皆様の実体験でお願いしたいですっっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

PIZZERIA CAPOLI
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

ピザが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

CONA 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

渋谷でピザを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

イルリトローボ 渋谷店 (IL Ritrovo) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208743/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?薪釜で焼く本格的なピザが食べられるお店です。おいしいですよー。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ピッツァ ケベロス 明治神宮前店 (PIZZA KEVELOS) - 明治神宮前/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13171079/top_amp/

今まで食べた中でかなり上位にランクインしているピザです!好みもあるかと思いますが良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

ありがとうございますっ!★
どちらもおいしそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line