ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜と牛肉を美味しく頂けるお店を探してます! カウンター席だったら尚良し。 西新宿もしくは小滝橋通りあたり希望です。

だーわい

質問

野菜と牛肉を美味しく頂けるお店を探してます!
カウンター席だったら尚良し。

西新宿もしくは小滝橋通りあたり希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くディナーできるお店探してるぺこなー
おいちーもの食べながら愛を語り合うぺこ♫

misa

misa

非公開

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/top_amp/

こちらはいかがですか?和牛とチーズが美味しいビストロです。とろーりラクレットはお野菜も絡めておいしくいただけます。店名通り木の温もりが感じられて雰囲気も良いです。個室でくつろげますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ファイヤーキャンプ (FIRE CAMP) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/top_amp/

オシャレな雰囲気の肉バルはいかがでしょう。
ガッツリとお肉を堪能出来ますよ。評価も良い人気のお店ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

肉とワインOKIGARU BAR - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176431/top_amp/

オシャレな雰囲気でカウンター席もありますよ。
お肉以外のメニューも美味しくコスパ良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パンドラ 西口店 - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011964/

老舗の鉄板焼き屋さんです。レトロな雰囲気で落ち着ける感じです。黒毛和牛のしゃぶしゃぶや鉄板焼きがありますので、お野菜と一緒に楽しめます。美味しいのでよかったらチェックしみてください!カウンター席もあります。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で野菜料理ならかなりオススメできる穴場スポットです^^全て有機野菜と無農薬を使用していて本当にお野菜を美味しく頂けました^^盛り付けも写真を撮りたくなるくらいおしゃれで
可愛いです!飲み放題も単品もコースもコスパが良いので気軽です!誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
西新宿です^ ^
焼肉食べ放題かつ野菜も食べられます
綺麗な店です^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line