ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜友達と飲みに行く場所を探しています。 少しユニークな面白いとこだといいなと思ってるのですがご存知でしたら教えてください。 ロボット居酒屋?とかロックアップ以外でお願い出来ると。

トニー

質問

新宿で夜友達と飲みに行く場所を探しています。
少しユニークな面白いとこだといいなと思ってるのですがご存知でしたら教えてください。
ロボット居酒屋?とかロックアップ以外でお願い出来ると。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユニークっていっても有名どころは飽きちゃったぺこかなー。
シブーい感じの面白いとこ教えてもらうぺこー

ちゃむ

ちゃむ

20代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/

アントニオ猪木さんの居酒屋で
面白い店内になってますよ♡
リーズナブルに飲めますし
ワイワイ楽しい雰囲気のお店です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

釣った魚がすぐに食べられるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?新鮮で美味しいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

MAGICAL BAR 荒木町 隠れんぼ(旧:八時)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g636103/

マジックショーやテーブルマジックが観れるこちらのバーはいかがでしょうか?2時間フリードリンクで6500円でショーが観られますよ。

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

花魁oiran居酒屋 こまち 新宿歌舞伎町店 | PLACEHUB
http://placehub.co/places/59246

昔の遊郭を思わせるような店内に、定員さんも和風な制服でちょっと刺激的なお店かもしれませんが…
いつもとは違う雰囲気を楽しめるお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

戦国武勇伝 ―武将個室 新宿―(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600186/

関ヶ原の大合戦がテーマの居酒屋です。飲み放題つきのコースは応仁の乱コース3400円から。甲冑が展示してあったり雰囲気満点です。

お店をチェックする

にゃんにゃん

にゃんにゃん

30代

そっくり館キサラ (ソックリヤカタ・キサラ) - 新宿/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006678/

新宿伊勢丹からほど近いモノマネ居酒屋はいかがでしょうか?行ったことを誰かにいいたくなるお店ですよー。

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

男性だけだと微妙かもしれませんが…中世の教会がイメージされたお店です。いつもと違った雰囲気を楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line