ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチのお店探しています。 体に良さそうな和食で、1000円前後だと嬉しいです! 駅から近いともっと嬉しいです。 女性3人で行く予定で、お店が綺麗でゆっくりお話できるお店が良いです。 よろしくお願いします(≧∇≦)

とりっぴー

質問

渋谷でランチのお店探しています。

体に良さそうな和食で、1000円前後だと嬉しいです!
駅から近いともっと嬉しいです。

女性3人で行く予定で、お店が綺麗でゆっくりお話できるお店が良いです。

よろしくお願いします(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこな♪
和食は季節感も楽しめるぺこから、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

佐五右衛門
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

渋谷でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

渋谷でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ヘルシーご飯が楽しめて、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
自然食のランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビオ カフェ(BiO cafe) - 渋谷(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こんなお店もあったぺこよー!
完全無農薬&無化学肥料野菜を使用した日本初のオーガニックカフェレストランぺこー♡
店内もかわいーぺこよー♬

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オーガニックのビュッフェなどありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
豚しゃぶランチあります
個室ありますので、ゆっくりできる店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : かしわ 渋谷ヒカリエ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
とりにこだわりが、あります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line