ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内だったらどこでもいいんですが、 6人くらいで入れる大衆居酒屋を探してます! ホッピーがあるような、ザ大衆居酒屋って感じの 雰囲気で飲みたいです! オススメを教えてくださいませ!

くりりん

質問

都内だったらどこでもいいんですが、
6人くらいで入れる大衆居酒屋を探してます!

ホッピーがあるような、ザ大衆居酒屋って感じの
雰囲気で飲みたいです!

オススメを教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あくとり代官 鍋之進 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

美味しい大衆居酒屋、ホッピーを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

座楽渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

大衆居酒屋、ホッピーが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

山家 本店 - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048290/top_amp/

渋谷のザ大衆居酒屋です。もつ焼き屋串焼きが美味しくリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/top_amp/

恵比寿の大衆居酒屋と言えばこちらがオススメですよ。焼き鳥がおいしくてホッピーあるかどうかを確認してないんですが、ありそうなお店です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

大衆酒場 トラノコ(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000052774/drink/

こちらの大衆居酒屋はホッピーが置いてありますよ。新宿のお店です。串焼や揚げ物など定番のメニューが食べられます。

お店をチェックする

ゆゆゆ

ゆゆゆ

30代

呑者家 西口店
03-3344-3469
東京都新宿区西新宿1-18-4 共新ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029932/

ホッピーがあったか忘れましたが、メニューがたくさんあって楽しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line