ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で三、四人で個室かゆったりした席の居酒屋さん。落ち着いた感じのところで探してます。1人3000〜5000円くらい。

tmp_user

質問

恵比寿で三、四人で個室かゆったりした席の居酒屋さん。落ち着いた感じのところで探してます。1人3000〜5000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(恵比寿/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g279700/

掘りごたつの個室でゆっくりできるこちらのお店はいかがですか?コース料理もご予算ないですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

金の京和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953801/

京都のさっぱりとしたおばんざいなとかとっても美味しいお店ですよ。個室もあるのでチェックしてください。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

産直青魚専門 恵比寿 御厨(みくりや)(恵比寿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/986ksy2b0000/

海鮮料理が新鮮で美味しいお店ですよ。個室があり落ち着けるお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算にあります
個室あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

【和食宴会・接待・個室・歓送迎会】「文月のおまかせ料理」コース : 和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/party/28802915/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
穴場です
御予算にあります
個室あります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line