ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅南口周辺で、美味しい焼き鳥やさんを探しています。

えび

質問

新宿駅南口周辺で、美味しい焼き鳥やさんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
えびちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとり○金新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

焼き鳥の美味しい新宿駅南口のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

釜焼鳥本舗おやひなや 西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048998/

新宿駅南口の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

鳥どり 新宿新南口店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g851528/

こちらのお店はいかがですか?個室もあってリーズナブルにおいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿 まき串 串タロー 本店(新宿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000739288/

南口すぐの老舗の焼き鳥屋さんです。大きめのお肉が美味しいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

とり処(新宿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000450482/

炙ったレバーがトロトロでとってもおいしい焼き鳥屋さんです。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line