ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くでディナーのお店を探しています! 予算は1人3000-4000円くらいで、料理は辛いもの以外であれば何でも! カウンター席があって、静かすぎず、うるさすぎない、カジュアルなお店が理想です!

とも

質問

新宿駅の近くでディナーのお店を探しています!
予算は1人3000-4000円くらいで、料理は辛いもの以外であれば何でも!
カウンター席があって、静かすぎず、うるさすぎない、カジュアルなお店が理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターがあるお店ってなんだかオシャレぺこ♪
僕も大人になったらそんなお店に行きたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

四季
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046871/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

SHINJUKU Mar Mare (新宿マルマーレ) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205824/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?魚のおいしい地中海料理のお店です。カウンター席もありますよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

新宿ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185826/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあるカジュアルイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

正々堂々 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
居酒屋ですが、夜景が見えたりと、ちょっとオシャレ感がありますよ。
カウンター席もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!カウンターもありますし、とにかくお料理が美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにがヤガヤしてなくて、居心地も雰囲気も抜群です。コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やお酒を飲まない方も自家製ドリンクやスムージーなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line