ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 個室ありで、3000円以上5000円以下の居酒屋はありませんか? 5人で、会社の同期といきます! ミーティングしながらの飲み会になるため、 うるさすぎないお店がいいです! 宜しくお願い致します!

むとぅ

質問

渋谷
個室ありで、3000円以上5000円以下の居酒屋はありませんか?
5人で、会社の同期といきます!
ミーティングしながらの飲み会になるため、
うるさすぎないお店がいいです!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でミーティングするぺこな!
打ち合わせは個室の方が落ち着くぺこ♫
みんなにいいお店教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

HangOutHangOver渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187222/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、話し合いがしやすくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

TheNeworderTable渋谷駅店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199399/

渋谷で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、話し合いがしやすくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂のほうにあるこちらの和食ダイニングはいかがですか?個室がある和食の居酒屋です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

魚料理が美味しいお店です。
個室は数が限られているので決まりましたらお早目にご検討下さいね。

お店をチェックする

緑

20代

鶏料理専門店×個室 とりかく 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084652/

ご予算にあうコースもあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?個室があり、お話ししやすく、ミーティングにもおすすめです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

道玄坂にある美味しい焼き鳥がウリのお店です。
個室もあったと思います。
よかったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
個室あります
御予算にあります^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
御予算にあります
個室あります
落ち着いた店です

お店をチェックする

むとぅ

むとぅ

20代

ありがとうございます!
無事決まりそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line