ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でコスパよく美味しい居酒屋さん探してます! 友達4人くらいと行くので、ワイワイできるところがいいです。

ぼぶちゃん

質問

新宿駅付近でコスパよく美味しい居酒屋さん探してます!
友達4人くらいと行くので、ワイワイできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな♡
居酒屋だと話も弾むぺこよな@*^ェ^*@
料理と飲み物のレパートリーが多いところだと最高ぺこ♡
さらにコスパの良いお店だとお財布にもやさちーぺこから次も行きたくなっちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

居酒屋の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

新宿で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

きんくら酒場 金の蔵 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g078890/

チェーン店ですがコスパよくメニューがそろっているのでおすすめです。食べ放題や飲み放題もできますよ!賑やかに飲める雰囲気です。

お店をチェックする

緑

20代

個室×屋内ビアガーデン SKY GARDEN ‐空庭‐ 新宿店(新宿/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058400/

こちらのビアガーデンなんていかがでしょう?わいわい飲み会盛り上がる雰囲気ですよ!お手頃なコースもあるので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011231/amp/

コスパの良いこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋野菜料理が美味しく楽しく飲めますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

新宿酒場 元気回復堂(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g048002/

コスパ重視で、わいわい飲みたいときにおすすめの居酒屋です。新宿駅から数分と行きやすい場所にありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

30代

コスパがいいお店(^ ^)

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line